| 田辺海苔店ホーム | CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -

ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
ウォークラリー 23:05
101121_080450.jpg
こんちゃーっす。

今日からは趣味を歩く事にしたタケシです。


地元のウォークラリー大会のお手伝いとして参加しました。一日かけて11キロの道のりをゆっくり歩くのは気持ちがよいものですね◎

さて、写真は今日のウォークラリー用に作ったお弁当です。

久々の爆弾おにぎりがポイントでーす◎
| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by タケシ -

ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
スポンサーサイト 23:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -

Comment








昨日は自転車で紅葉狩りへ出かけました 一転今日は雨模様です 頑張ってお弁当作っています でも月曜日は朝が早いからお弁当お休みなのですが!
posted by 佳代子 | 2010/11/22 1:24 PM |
佳代ちゃん

紅葉狩りの季節だもんね、僕も今日は会社の慰安旅行で紅葉狩りにでかけてきました。
お弁当は最近はちょっとサボタージュ(笑)
気が向いた時だけ作ってます。
posted by タケシ | 2010/11/23 5:24 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tanabe-nori.jugem.jp/trackback/255
<< NEW | TOP | OLD>>