| 田辺海苔店ホーム | CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -

ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
北海道弁当 14:54
101114_180543.jpg
せっかくの日曜日をほとんど次男のお世話で潰してしまったマイホームパパぶってるタケシです◎


いや、たまたま妻が一人で買い物に出掛けたから渋々なんですけど、それは内緒です。


たまには母を休まないとやってられないでしょうしね。


そんな妻のお土産が写真のお弁当です◎


出掛けたデパートの北海道展でかったそうですが、マジ贅沢品じゃね?ヤバくね?


イクラ、ウニ、蟹がタップリのってます。


若干コレステロールがきになりますが、たまの事です。美味しく頂きました。


こんなかんじです。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by タケシ -

ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
14:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -

Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tanabe-nori.jugem.jp/trackback/254
<< NEW | TOP | OLD>>