| 田辺海苔店ホーム | CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -

ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
から揚げ弁当 15:39
海苔とアウトドアの営業マン、そして海にも花火にも行きそびれて、2009年の夏を無駄使いしちゃいそうでちょっとビビっちゃってるタケシです。

でも考えてみればまだちょうちん祭りとか、七夕祭りとか関門の花火大会とかあるもんね。

やる気があれば、なんでもできる!・・・はず。

頑張って遊びます。

さて、今日のお弁当はから揚げ弁当です。

こんなの↓

Image1821.jpg
・鶏のから揚げ
・ゆで卵
・キャベツ、自家製ミニトマト
・野菜ともやしの炒め物
・梅干しごはん

でした。我ながら美味しかったです。

さー、言っても暑さはこれからが本番です。

しっかり食べて体調崩さないようにお気を付け下さいねー。では。


| 弁当男子 | - | - | posted by タケシ -

ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
15:39
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -

<< NEW | TOP | OLD>>