| 田辺海苔店ホーム | CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -

ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
ハンバーグ弁当 11:48
海苔とアウトドアの営業マン、そしてやっと断水がおわり通常どおりの生活ができるようになりました。

でもまだまだ今回の豪雨の影響で不便な生活をされていらっしゃる方もいらっしゃると思います。
心よりお見舞い申し上げます。

さて、今日は久しぶりにお弁当つくりました。

・ハンバーグ
・プチトマト
・卵焼き
ピーマンと塩昆布の和えもの

・おにぎり×3

です。

水がでて普通に家で難なく料理が出来る、当り前の事だけど本当にありがたいことなんだなと

今回 痛感いたしました。

これからも水が普通に使えるありがたみを感じながら生活していかなければいけませんねー。


ホントに。

JUGEMテーマ:お弁当写真
| 弁当男子 | - | - | posted by タケシ -

ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
11:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -

<< NEW | TOP | OLD>>