| 田辺海苔店ホーム | CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
月曜日のお弁当(本日2個目UP*) 15:59
 海苔とアウトドアの営業マン、そして世界の破滅を防ぐため、世界の平和を守るため、ナントカカントカの愛を貫くラブリーチャーミーな敵役のタケシです。にゃーんてなー。 そーなんすー。

・・・。

子供とポケモン見過ぎの人だけわかって下さい。 ロケット団です・・・。

さて月曜日のお弁当です。

・鮭のムニエル バター醤油風味
・卵焼き
・塩ゆでしたニンジン&ジャガイモ

おにぎり×3 もちろん美味しい焼のりを添えて持っていきます

です。 はい。手抜きです。

手抜きでも美味しい・・はずだったんですが、残念ながら味がわかりません。感想が述べれません。

なぜか。

それはなぜかと聞かれたら答えてやるのが世の情け・・。(←ポケモンの見過ぎです。ごめんなさい。)

いぇね、月曜日は外回りしてたんで車内でお弁当食べてたんですけど、お弁当開いてすぐに

ボロ車のランクルの振動に耐えかねたお弁当箱がダッシュボードから転落しちゃったのですよ。

まだニンジン一個しか食べてなかったのにですよ!!

ショックでした。

でもおにぎり3個は生き残ったのは不幸中の幸いでしたけど。

はぁぁ。食べたかったなぁ。おかず。



↓ポチっと押して応援して下さい。↓
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ人気ブログランキングへ
JUGEMテーマ:お弁当写真




| 弁当男子 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by タケシ -

ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
15:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -

Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tanabe-nori.jugem.jp/trackback/114
「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
| ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 | 2009/06/24 1:15 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>