| 田辺海苔店ホーム | CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
わりにコツコツ 22:57
わりにコツコツ弁当作ってます。
| 弁当男子 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by タケシ -

ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
手抜き 23:33
今日は買ってきたばっかの卵のパックを思いきり床に落としてしまったタケシです。こんにちは。

テンションだだ下がりの中、お弁当作るとこうなります。とにかく割れてしまった卵を使った玉子焼き。いつもより多めに入れてます。そしてもうテンションだだ下がりなので二箱目はグリーンサラダ。

なんだかんだヘルシーなんじゃないの?

| 弁当男子 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by タケシ -

ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
鶏肉酸っぱ煮弁当 16:47
毎日タイ料理のお弁当を食べてるわけではない、生粋な日本人のタケシです。

今日は鶏肉の酸っぱ煮をお弁当にしてみました。

| 弁当男子 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by タケシ -

ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
タイ弁当 08:10

いち早くバンコクに引っ越したいと思っているタケシです。
70まで生きてたら考えましょう。
さて、今日はまたタイ弁当。
ガパオライスとヤムウンセンのお弁当です。ヤムウンセンにはパクチーたっぷりなのです。お昼が楽しみやのー?


| 弁当男子 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by タケシ -

ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
ガパオライス弁当 06:58
今日はガパオライス弁当にしてみました。


因みに過去にはカオマンガイ弁当や、

レッドカレー弁当にも挑戦してます。


以前は見た目にもこだわってたけど、
今はどうせ食べるの自分だし…と豪快に詰め込んでます。

あー。バンコクに住みたい(笑)

| 弁当男子 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by タケシ -

ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
タイカリー弁当 09:27
遂にタイカリーを弁当にしちゃいましたよーww
| 弁当男子 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by タケシ -

ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
お弁当 13:41
昨夜は前回の記事のお弁当と変わらない似通ったお弁当を作ってしまいました(笑)
な毎日違う感じのお弁当作れる人って凄いですね。
憧れます。

| 弁当男子 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by タケシ -

ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
こんな時間に 00:01
深夜12時に明日の弁当のオカズを作ってたらお腹空いてきて今すぐ食べたくなってます。
でもガマン。太るし明日の弁当なくなっちゃうし。
あー、お腹すいたー(>_<)
| 弁当男子 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by タケシ -

ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
から揚げ弁当 15:39
海苔とアウトドアの営業マン、そして海にも花火にも行きそびれて、2009年の夏を無駄使いしちゃいそうでちょっとビビっちゃってるタケシです。

でも考えてみればまだちょうちん祭りとか、七夕祭りとか関門の花火大会とかあるもんね。

やる気があれば、なんでもできる!・・・はず。

頑張って遊びます。

さて、今日のお弁当はから揚げ弁当です。

こんなの↓

Image1821.jpg
・鶏のから揚げ
・ゆで卵
・キャベツ、自家製ミニトマト
・野菜ともやしの炒め物
・梅干しごはん

でした。我ながら美味しかったです。

さー、言っても暑さはこれからが本番です。

しっかり食べて体調崩さないようにお気を付け下さいねー。では。


| 弁当男子 | - | - | posted by タケシ -

ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
ハンバーグ弁当 11:48
海苔とアウトドアの営業マン、そしてやっと断水がおわり通常どおりの生活ができるようになりました。

でもまだまだ今回の豪雨の影響で不便な生活をされていらっしゃる方もいらっしゃると思います。
心よりお見舞い申し上げます。

さて、今日は久しぶりにお弁当つくりました。

・ハンバーグ
・プチトマト
・卵焼き
ピーマンと塩昆布の和えもの

・おにぎり×3

です。

水がでて普通に家で難なく料理が出来る、当り前の事だけど本当にありがたいことなんだなと

今回 痛感いたしました。

これからも水が普通に使えるありがたみを感じながら生活していかなければいけませんねー。


ホントに。

JUGEMテーマ:お弁当写真
| 弁当男子 | - | - | posted by タケシ -

| 1/5 | >>