| 田辺海苔店ホーム | CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -

ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
沖縄そば 04:56


サボり過ぎです。タケシです。

自宅にて沖縄そば。コーレーグスをしっかりかけて頂きました〜〜。
| その他の事 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by タケシ -

ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
沖縄ちゃんぽん弁当 21:49


沖縄ちゃんぽんをお弁当にしてみました。
美味しいし簡単だし、沖縄ちゃんぽんサイコーです。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by タケシ -

ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
わりにコツコツ 22:57
わりにコツコツ弁当作ってます。
| 弁当男子 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by タケシ -

ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
手抜き 23:33
今日は買ってきたばっかの卵のパックを思いきり床に落としてしまったタケシです。こんにちは。

テンションだだ下がりの中、お弁当作るとこうなります。とにかく割れてしまった卵を使った玉子焼き。いつもより多めに入れてます。そしてもうテンションだだ下がりなので二箱目はグリーンサラダ。

なんだかんだヘルシーなんじゃないの?

| 弁当男子 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by タケシ -

ホームへ 調理場へ お買い物へ 四季の薫りへ
鶏肉酸っぱ煮弁当 16:47
毎日タイ料理のお弁当を食べてるわけではない、生粋な日本人のタケシです。

今日は鶏肉の酸っぱ煮をお弁当にしてみました。

| 弁当男子 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by タケシ -

| 1/58 | >>